衛生管理への取り組み

衛生管理への取り組み

当社ではお客様が安心してご相談頂けますように、以下の感染予防対策を実施しております。
また、オンライン相談は、外出を控えている方やお忙しい方までどなた様もご利用頂けます。

お客様に対して行っていること

1.スタッフのマスク着用

対面にてお打ち合わせさせて頂く場合、マスク着用を徹底いたします。

2.お打ち合わせ時の
仕切りパネル

仕切りパネルを設置し、飛沫接触防止に努めます。

3.高性能空気清浄機設置

空気を清潔に保てるよう高性能空気清浄機を設置しております。

4.ドアや窓の半開

密室空間を作らないよう、お打ち合わせ時の室内の換気に気を付けております。

5.ご来社時の手指消毒

ご来社時には必ずアルコールでの手指の消毒をすることをお願いしております。

6.お打ち合わせ後の
除菌・消毒

お打ち合わせ後は次にご利用される方のために必ず除菌・消毒を行っております。

働くスタッフに対して行っていること

体調不良時の出勤禁止

体温が37.5度以上または咳・くしゃみ等の風邪のような症状の場合は出社を禁止しております。

出社時のアルコール消毒

社内へ入室する前に必ずアルコールでの手指の消毒をしてから入室しております。

社内でのマスク着用

風邪や体調不良の如何を問わず常時マスク着用を義務付けています。

社内の消毒・換気

通常の清掃に加え、机上のアルコール消毒及びドアを開放しての換気を必ず行います。

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